オススメの荷揚げ屋の条件とは?

荷揚げ屋を徹底して調べる

八千代市の荷揚げ屋ランキング作成でわかった「大手」と「個人」の違い

八千代市の荷揚げ屋ランキング作成でわかった「大手」と「個人」の違い

八千代市 荷揚げ屋 ランキング

最近、八千代市で利用できる荷揚げ屋も増えてきているようですね。八千代市の現場を持ったけど、どの荷揚げ屋に依頼するのが一番良いのかわからない...と迷っている方の声をよく聞くようになりました。

今回私が、八千代市で利用できる荷揚げ屋のランキングを作成しようと思い立ったのも、そういった声に応えたかったからです。しかし、単純に“人気だけ”のランキングでは、知名度の高いランキングになってしまうことでしょう。

それでは、実際の評価ではなく、その荷揚げ屋が広告をどれだけ出したかで決まってきてしまいますので、公平なランキングではありません。

では、どうしたら八千代市で利用できる多くの荷揚げ屋の、公平なランキングができるのか...

それなりに悩んだ末に出した答えは、八千代市近辺で働いている業者に、どこの荷揚げ屋をよく使うのか聞いて、そこでよく名前が挙がった順にランキングを作成するというものです。

やはり、八千代市で利用できる荷揚げ屋のランキングを作成する以上、八千代市の現場の声を無視するわけにはいきませんからね。

八千代市 荷揚げ屋 ランキング
 
さて、八千代市で利用できる荷揚げ屋のランキング作成にあたって、私は八千代市近辺の100件の業者に聞いて統計を出すことにしました。

ランキングが徐々に出来上がっていくときに、意外にも知名度の高い荷揚げ屋ではなく、口コミや評判の良い荷揚げ屋が多く使われているとわかりましたよ。

なぜ、知名度の高い荷揚げ屋は使われないのでしょうか?八千代市の業者に聞くと、様々なコメントをもらいました。
「知名度の高い荷揚げ屋は、大学生や未経験者が派遣されるから、あまり使いたくない」
「値段も人材の質も、個人でやっている小さい荷揚げ屋のほうが全然いい」 というものでした。

どうやら、知名度の高いいわゆる大手の荷揚げ屋は、雇っている人材の質が良くないようですね。

確かに、求人内容を見ると誰でも入れる、誰でもできるといったものなので、人材の質が上がらないのも仕方のないことかもしれません。さらに、八千代市にいたっては人口が多く、日払いなどで生計をたてる方達も多いと聞きます。

そういった方たちが、荷揚げ屋として雇われて、八千代市の現場に行くために、なかなか業者の評価にもつながらないとなっているのでしょう。

反対に、個人でやっている小さい荷揚げ屋は、値段も大手よりも安いのはもちろんのこと、スタッフの待遇が良いみたいなので経験者も集まりやすく、そのため現場から高い評価を得ているようですね。

八千代市で利用できる荷揚げ屋のランキング作成にあたって、意外にも高い評価を受けて、上位にランクインしたのは個人でやっているような小さい荷揚げ屋でした。

公平なランキングを作成しようと思い、現場の声を聞いたとしても、やっぱり大手の名前がランキングの上位に来るだろうと思っていただけに、結構驚きの結果となりましたね。

八千代市 荷揚げ屋 ランキング
 
実はランキング作成の際に、この記事でそのランキングを掲載しようとも考えていました。

しかし、八千代市の個人でやっている荷揚げ屋など、HPも無いような小さい業者が多くランキング入りしたため、掲載したとしてもスカスカの情報量なので控えさせてもらいますね。

それに、これらの荷揚げ屋はもともと口コミだけでも十分に仕事を受注して、経営できているところです。

もし、八千代市の現場を受け持つことがあれば、その荷揚げ屋の情報を気づいたら手にする機会も多いと思います。

私のようにいろいろな現場に行ってみるのも、オススメですよ。ランキングだけでは感じ取れない、現場の口コミからの印象もしっかりと受け取ることができますからね。

※実は八千代市で利用する側のランキングとは別に、八千代市に住んでいて荷揚げ屋で働こうとしている方のための、ランキングを作成しようと考えてました。

しかし、経験者の方なら個人でやっているような小さい荷揚げ屋を選ぶと、良い待遇が受けられることがわかったので、あえてランキングにする必要はないとわかりました。

八千代市 荷揚げ屋 ランキング
 
「とは言っても、なかなか八千代市の現場に足を運ぶ機会もないし、口コミもそんなに聞けない...」 そういった方も、少なくないかもしれませんね。

なので、八千代市で利用できる荷揚げ屋の中でも、上位のランキングに入り、なおかつHPがある荷揚げ屋を紹介したいと思います。それが『S-port』という荷揚げ屋です。

ランキング入りした要因としては、「相場より少し安めの値段」と「スタッフは経験者のみ採用」というところでしょう。

私はこの会社のHPを見てすぐに、仕事に対する意識が他の荷揚げ屋と違うと感じました。八千代市の現場の口コミや評判を、本当に大切にしている...そのような印象も受けましたよ。

下にHPのリンクを貼って起きましたので、八千代市で利用できる荷揚げ屋探しで迷っている方は、ぜひ一度はのぞいてみてくださいね。
八千代市の荷揚げ屋ランキングに入ったオススメの業者】
 
八千代市 荷揚げ屋 ランキング

八千代市荷揚げ屋ランキングでわかったこととは
Copyright(c) 2016
八千代市の荷揚げ屋ランキング作成でわかった「大手」と「個人」の違い

八千代市で荷揚げ屋の人気ランキングリンク>